前へ
次へ

浮気調査

配偶者や恋人に浮気の疑惑が生じたら、まず当探偵事務所にご相談下さい。

特に配偶者の方の浮気問題は不貞行為という不法行為であり、民法で定められた 離婚事由にもなりますし当然、慰謝料を請求する権利も発生します。

浮気調査とは配偶者や恋人の把握できない時間帯の行動を追跡し監視することで、浮気の実態を掌握し裁判などで活用できる証拠として提出致します。

浮気調査ではアナログ的ではありますが対象者を尾行、張り込み等の地味な調査方法と最新の探偵機材を駆使して一日の行動状況を監視していきます。

御依頼者は浮気の疑惑があるからこそ浮気調査を依頼されるのであって殆どの浮気調査案件において浮気の事実が確認され、確たる証拠を押さえております。

・浮気の疑惑とは

現代において誰もが携帯電話を持つ時代、配偶者や恋人が携帯電話にパスワードを設定しロックを掛けていたらまず浮気をしている可能性は高くなります。

また携帯電話を手放さず、常に身近に置き、貴方がさわることを極端に嫌がり、入浴時やそれこそトイレにまでも持って行っているとなるともう浮気の 疑惑はマックスかもしれません。

なにしろ浮気相手との連絡方法は現代、携帯電話のメールやラインといったSNSが主流だからです。

貴方に見られて困るからロックをしていたり、手放さないのであってそのような状況は犯罪に関わっているか浮気をしているか程度しか考えられず、 一般人なら浮気を疑わざるを得ません。

また携帯電話以外の疑惑として男性だと仕事を理由にした残業、出張、休日出勤が急に増えていませんか?

女性も女友達との飲食回数の増加、スポーツジムやカルチャースクールへの入会など今までは違った生活環境の変化が見えていませんか?

この様に帰宅時間が遅くなったり、個人的な外出が多くなるなどの環境の変化や状況が伺われたら、浮気の疑惑は高いかもしれません。

その他、細かいことを言えば浮気の疑惑を感じる言動はいくつもありますが現代では上記2点が浮気している人物の重要共通点であると当探偵事務所では 考えており、浮気調査をお勧めしています。

・浮気調査の実施

浮気の疑惑が生じたら相手に問いただすことはせずに当探偵事務所の浮気調査に御依頼下さい。

問いただしたとしても正直に「浮気をしている」と認める人はいません。

問いただしても貴方が自分の浮気に気がついたと悟らせるだけの結果となってしまいます。

そうなると相手の警戒心が増し、交互の調査にも支障来してしまいます。

また決して貴方や友人が尾行などをして探偵が実施する浮気調査の真似事はなさらないで下さい。

仮に尾行が少し上手くできたとしても相手に感づかれるのは時間の問題です。

一度でも尾行を感づかれるとプロの探偵でも難易度がかなり上がってしまい、結果、調査費用の負担にも繋がります。

更に浮気調査では要所要所で貴方の証言を裏付ける写真や動画が必要となってきます。

それに浮気相手と思われる異性と一緒に歩いていた写真が撮れたとしても浮気の証拠にはならないのです。

プロの探偵でも決してひとりでは浮気調査は実施致しません。現実的に1人の調査では無理なことや限度が多くあるからです。

最低でも2名以上でチームを作り、浮気調査を実施していきます。

まず浮気調査の開始場所と開始時間を設定して下さい。

その後の行動を監視、要所要所の写真や映像を撮影していきます。

その積み重ねが証拠として浮気調査報告書となり御依頼者に提出致します。

また通常の浮気調査では浮気相手と認識された時点で浮気相手の自宅や氏名を特定するまでを浮気調査としております。

・浮気調査報告書

浮気調査報告書には分単位の時系列で対象者の行動が記録され、何時何分に浮気相手と合流、2人でどのような行動をして、何時何分にホテルに入り、 何時何分にホテルより出て、何時何分に浮気相手と別れ、浮気相手は何時何分に帰宅したというようにいずれも写真などを貼付して御報告致します。

浮気調査の証拠としては写真や映像が重要ですからホテルなどで出入口が数カ所ある場合には探偵スタッフも増員しなければならない場合もあります。

当然、当探偵事務所の浮気調査報告書は裁判などでも証拠として提供できるレベルの高い報告書で作成費用については全て浮気調査料金に含まれております。

なお、調査実施日に浮気の事実が無かったとしても裏付ける写真を貼付した報告書は作成しております。

・浮気調査料金

当探偵事務所では1日1日、開始時間から調査終了時間を時間料金(最低4時間から)で計算し浮気調査料金を算出しております。

別途として消費税分と交通費等の実費分がプラスされ、写真代なども基本、調査料金に含まれております。

またこの様に時間料金の為、前金制ではなく、浮気調査報告書と引き替えの後払い制ですのでこの点でも当探偵事務所の浮気調査はご安心して頂けるものと思います。

・浮気調査後のアフターフォロー

当探偵事務所では浮気調査終了後、離婚問題に強い当探偵事務所の顧問弁護士から離婚カウンセラーなど各専門家を無料でご紹介、ご相談も可能です。

ご希望の方はご遠慮なくお申し出ください。

Page Top